top of page
検索
  • kappa

ロゴステッカーが完成いたしました!



じゃーーーーん!!!



ロゴステッカーを作ってしまいました。



サイズ感はこんな感じ





サイズは約700円分

4×7cmでございます。

iPhone11の背面に貼ったらぴっっったりでした。



防水加工もしっかりしているのでヘルメット等にもOK



そんな素敵なステッカーが…

なんとお値段200円!!!


お安めのつもりなんですよ…?ちゃんとお安めになっているかしら…



各ステージで販売する予定ですので、皆様ぜひお声掛けください!

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

R6団解散ワンマンライブに関しまして

いつもR6団を応援していただき、誠にありがとうございます。 3月より、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、延期とさせていただいておりました 「最初で?!最後の?!R6団ワンマンライブ!」に関しまして 開催日程が決定いたしましたのでご報告させていただきます。 日時 2021年5月22日(土) 開場15:00 開演16:00 場所 Dining bar&Live,Club Space Stor

R6団活動終了のお知らせ

いつもR6団を応援していただき、誠にありがとうございます。 R6団は2021年3月31日をもちまして グループ活動を終了し、解散することになりました。 R6団、そしてそれぞれの今後の活動について考え メンバーで話し合う機会を設け、 グループの解散という結論に至りました。 R6団の活動終了後も まほは大学受験勉強及び、地域に密着した活動 ちひろは都内でのアイドル活動及び、撮影会モデル えーりんは「は

bottom of page