top of page
検索
  • kappa

チェキ始めました(詳細あり)

アイドル王道のチェキを導入いたしました!


ルールも決めたのでぜひ最後まで読んでね。



①まず価格ですが…チェキ1枚に


メンバーが1人映る→500円


メンバーが2人以上映る→1000円



2人以上…?と思う方もいらっしゃると思うので説明しますね。



例えば…


まほと2ショット→500円


まほ、ちひろと3ショット→1000円


まほ、ちひろ、えーりんと4ショット→1000円


まほ、ちひろ、えーりん、ゆーごんと5ショット→1000円


つまり、2人超えちゃえばみーんなと撮っても1000円!!!



ただしR6団はセルフプロデュースのため、撮影者がいません…


そのため、実質

全員+ファンの方というのは難しいかもしれません…すみません。


もし全員と撮りたい!という方は大変申し訳ありませんが

自力で撮影者探しをお願いいたします…




②チェキのお時間について


チェキを撮影してから

サイン+お話をさせていただくお時間を

3分とさせていただきます。


わかりやすくするためにタイマーをかけさせていただきます。

了承ください。


3分ですが、すっごいデコります。


そこは本当にご安心ください!




今回このようにルールを作らせていただきましたが

今後も検討を重ね改善したいと思っておりますので

何卒変わらぬ応援をお願いいたします。


閲覧数:231回0件のコメント

最新記事

すべて表示

R6団解散ワンマンライブに関しまして

いつもR6団を応援していただき、誠にありがとうございます。 3月より、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、延期とさせていただいておりました 「最初で?!最後の?!R6団ワンマンライブ!」に関しまして 開催日程が決定いたしましたのでご報告させていただきます。 日時 2021年5月22日(土) 開場15:00 開演16:00 場所 Dining bar&Live,Club Space Stor

R6団活動終了のお知らせ

いつもR6団を応援していただき、誠にありがとうございます。 R6団は2021年3月31日をもちまして グループ活動を終了し、解散することになりました。 R6団、そしてそれぞれの今後の活動について考え メンバーで話し合う機会を設け、 グループの解散という結論に至りました。 R6団の活動終了後も まほは大学受験勉強及び、地域に密着した活動 ちひろは都内でのアイドル活動及び、撮影会モデル えーりんは「は

bottom of page